エコ洗剤 業務用 洗剤の販売ならFCC衛生用品.com


HOME > > ショップからのお知らせ > 冬の食器洗い

冬の食器洗い

2012-12-12 [ ショップからのお知らせ 豆知識 ]

皆様こんにちは!
お鍋が美味しい季節になりましたね!

お鍋は美味しいですが、この時期後片付けを行う時に
気温と乾燥で食器や鍋に汚れが張り付ききやすくなりそれを落すのにお湯を使って洗う方もいるかと思います。(私もお湯で洗います)

ですがお湯を使って洗うといつもより手が荒れてしまう...
こんな経験ありませんか?

この手荒れの原因は、食器洗い用の洗剤に含まれている洗浄成分『石油系界面活性剤』とお湯の油を落とす力が合わさる事で起きます。

そんな方にオススメしたいのはFCCピュアマイルド(厨房用)です!

100%植物性の洗剤の為、手荒れの原因の一つである石油系界面活性剤は一切含まれていません!松やヤシなどの油で強力に汚れを落とします。勿論、100%植物性ですので肌への刺激もありません。

もし今の時期、食器洗いをすると手荒れが起きて困ってる・・・という方は是非ともお試し下さいませ!


<< 乾燥の季節 | 店長ブログTOPへ | 飛来昆虫対策 >>


衛生用品のお問い合わせはこちら

お問い合わせ

PageTop

カテゴリMENU

カートを見る

ご利用案内

4,500円以上で送料無料

※FCC®オリジナルエコ商品
  ご購入の場合

<ご利用可能な決済方法>
代金引換(現金のみ)・振込み

店長プロフィール

定休日



※赤い日付は定休日になります。(土・日・祝・他)
定休日の商品発送・メール連絡は、お休みさせていただいており、翌営業日に行います。 サイトよりのご注文・お問い合わせは、24時間年中無休で受け付けております。

会社概要

株式会社FCC

住所:〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32

営業時間:9時-18時


SHOPブログ新着記事

SHOPブログカテゴリ




ショップインフォメーション

衛生用品業務用のHOME  - おすすめ商品  - ショップ紹介  - 支払方法・送料  - お買い物の流れ  - よくある質問


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。