エコ洗剤 業務用 洗剤の販売ならFCC衛生用品.com


HOME > > ショップからのお知らせ > ふきんについた着色汚れ

ふきんについた着色汚れ

2012-10-17 [ ショップからのお知らせ ]

皆様こんにちは。

朝方と夜が冷え込むようになり、ついに我が家の寝室に毛布がやってきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので十分注意しましょう。

さて、キッチンに欠かせない衛生用品の一つふきんなのですが
使い終わった後、どのようにして洗浄していますでしょうか?

水がはねたシンクや、机を拭いたふきんを放っておくと、目には見えませんが大量の菌が繁殖します。

そんなふきんの洗浄を、水洗いだけで終わらせていませんか?
流水洗浄だけでは菌が減ることはありません。

毎日清潔に使わなければいけないものですから、きっちり漂白洗浄をすることをオススメします。

毎日の漂白にオススメなのは テルロンブリーチ5 です。

弊社事務所の給湯室でも、ふきんは毎日漂白洗浄しております。

是非ご検討くださいませ!


<< しつこい油汚れに! | 店長ブログTOPへ | 寒くなってきました。 >>


衛生用品のお問い合わせはこちら

お問い合わせ

PageTop

カテゴリMENU

カートを見る

ご利用案内

4,500円以上で送料無料

※FCC®オリジナルエコ商品
  ご購入の場合

<ご利用可能な決済方法>
代金引換(現金のみ)・振込み

店長プロフィール

定休日



※赤い日付は定休日になります。(土・日・祝・他)
定休日の商品発送・メール連絡は、お休みさせていただいており、翌営業日に行います。 サイトよりのご注文・お問い合わせは、24時間年中無休で受け付けております。

会社概要

株式会社FCC

住所:〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32

営業時間:9時-18時


SHOPブログ新着記事

SHOPブログカテゴリ




ショップインフォメーション

衛生用品業務用のHOME  - おすすめ商品  - ショップ紹介  - 支払方法・送料  - お買い物の流れ  - よくある質問


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。