エコ洗剤 業務用 洗剤の販売ならFCC衛生用品.com


HOME > > 日々の出来事 > 生活臭について

生活臭について

2015-09-23 [ 日々の出来事 ]

皆様、こんにちは!
気候がコロコロと変わる等で体を崩したりしない様にお気を付けて下さいね!

さて今回お勧めしたい商品は、こちらです!!!!!
森のココロです!!!!

寝ている時や寒い時等、室内を閉め切っているので、部屋のニオイが気になりませんか?また、室内干しをしている時にもニオイが出て不愉快な思いをしていませんか?

現在、女性が好きなアロマを使った室内の抗菌・消臭法があり、消臭の為にアロマディフューザーがあるそうですね。消臭・抗菌・除菌・空気の浄化・リフレッシュ・リラクゼーション効果で室内に棲み付いた匂い等も除去してくれますよね。

当社がお勧めする森のココロにも、消臭・抗菌・除菌・空気の浄化・リフレッシュ・リラクゼーション効果があります。例えば、犬と一緒に生活しているとニオイに麻痺してしまうので(犬のトイレのニオイや、犬のからだに付いたニオイ等、室内中に広まってしまう)、犬臭いのが分からなくなってしまうので注意が必要ですよね。
また、室内干しをしている時のニオイが嫌な時や、生活臭(人間が生活している際に発生する臭い)等があると嫌な感じがしますよね。
友達の家や他人のお宅にお邪魔したときに「あれ?なんか臭う...」と思ったことはありませんか?そこに住んでいる人は気づいてなくても、外から来た他人が感じる『その家特有のにおい』、それこそが「生活臭」です。料理で染みついたものや、家族の体臭、カーペットやクッションに染みついた汗、靴のニオイ、汗の染み込んだ枕、ペットのニオイ等、様々なものがブレンドされて作り出されています。
生活臭を無くす為には、まず、空気の入れ替えをしましょう。家の玄関にある下駄箱もきれいに掃除をしましょう。水回り(トイレやお風呂、キッチン等)はニオイの元です。またキッチンの油汚れ等を除去する事等です。

更に、布製品は臭いが付着しやすい(カーテンやクッション等)ので、洗えるものは洗いましょう。

生活臭を断捨離する為には、やはり家事が欠かせませんよね。きちんと掃除をして、最後には気持ち良いニオイのない部屋で過ごしたいですよね。

そこで当社が推奨する森のココロを是非、使ってみて下さい!!!


他の衛生用品のチェックはコチラからどうぞ!→→→他の商品もチェック!!!


<< 手洗いのすすめ | 店長ブログTOPへ | 換気扇について >>


衛生用品のお問い合わせはこちら

お問い合わせ

PageTop

カテゴリMENU

カートを見る

ご利用案内

4,500円以上で送料無料

※FCC®オリジナルエコ商品
  ご購入の場合

<ご利用可能な決済方法>
代金引換(現金のみ)・振込み

店長プロフィール

定休日



※赤い日付は定休日になります。(土・日・祝・他)
定休日の商品発送・メール連絡は、お休みさせていただいており、翌営業日に行います。 サイトよりのご注文・お問い合わせは、24時間年中無休で受け付けております。

会社概要

株式会社FCC

住所:〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32

営業時間:9時-18時


SHOPブログ新着記事

SHOPブログカテゴリ




ショップインフォメーション

衛生用品業務用のHOME  - おすすめ商品  - ショップ紹介  - 支払方法・送料  - お買い物の流れ  - よくある質問


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。