エコ洗剤 業務用 洗剤の販売ならFCC衛生用品.com


HOME > > 日々の出来事 > 鏡のお手入れについて

鏡のお手入れについて

2015-07-08 [ 日々の出来事 ]

皆様、こんにちは!
最近は雨降りが続き、たまに晴れたり...、天気がコロコロ変わると、体調も崩しやすいですよね。皆様も、体調管理に十分お気を付けて下さいね。

さて今回お勧めしたい商品をご紹介します。
業務用 FCC-Fine Water(3本セット)です!!!
油汚れなど、しつこい汚れがキレイに落とせます。界面活性剤や化学薬品を一切使用しない地球と人に優しい100%水のアルカリイオン電解水です。作業も簡単で手荒れもしない極めて高い安全性を持っています。洗浄・除菌・防錆の4つの効果を揃えています。

◆鏡のお手入れ方法◆
上質な鏡でも、手アカが付いていたり、ホコリや汚れで曇っていたりしては台なしです。鏡は、使う環境によって耐用年数が大きく変わります。いつもきれいに磨いておきましょう。

◆汚れが付着していたら?◆
汚れが付着してしまった場合はガラスクリーナーや中性洗剤を使って下拭きをします。鏡が乾いたら、乾いた布でよく拭き上げ、乾燥した状態を保つようにしましょう。鏡は窓ガラスより汚れが目立つ為、まめに拭くことをおすすめします。

◆鏡の寿命について
鏡を長年使用していると、表面(鏡はガラスで出来ており、鏡の表面には、目に見えない小さなでこぼこがあります。)に水アカ等が溜まってしまい、これが曇りの原因になります。

また、湿気の多い環境等では、鏡裏面の銀膜が様々な要因で化学変化を起こして、黒くなる事があり、お手入れでは取り除く事が出来ないのです。

そのような状態になってしまったら、買い替える事をおすすめします。なお、長時間の使用を予定している場合は、通常の鏡裏面および端部(小口)にさらに特殊塗料を塗布した「防湿タイプ」の鏡が良いようです。

鏡は長く、ずっと美しく使い続けたいですよね。その為には、日々のお手入れが大切です。是非、当社が推奨する業務用 FCC-Fine Water(3本セット)を、お試しになってみて下さい!!!


他の衛生用品のチェックはコチラからどうぞ!→→→他の商品もチェック!!!


<< 咽頭結膜熱(いんとうけつまくね ... | 店長ブログTOPへ | 手あらいのすすめ >>


衛生用品のお問い合わせはこちら

お問い合わせ

PageTop

カテゴリMENU

カートを見る

ご利用案内

4,500円以上で送料無料

※FCC®オリジナルエコ商品
  ご購入の場合

<ご利用可能な決済方法>
代金引換(現金のみ)・振込み

店長プロフィール

定休日



※赤い日付は定休日になります。(土・日・祝・他)
定休日の商品発送・メール連絡は、お休みさせていただいており、翌営業日に行います。 サイトよりのご注文・お問い合わせは、24時間年中無休で受け付けております。

会社概要

株式会社FCC

住所:〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32

営業時間:9時-18時


SHOPブログ新着記事

SHOPブログカテゴリ




ショップインフォメーション

衛生用品業務用のHOME  - おすすめ商品  - ショップ紹介  - 支払方法・送料  - お買い物の流れ  - よくある質問


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。