エコ洗剤 業務用 洗剤の販売ならFCC衛生用品.com


HOME > > 日々の出来事 > グリーストラップの洗浄

グリーストラップの洗浄

2014-10-15 [ 日々の出来事 ]

皆様こんにちは。

飲食店の悩みの種として、グリーストラップのお手入れがあると思います。
バスケットの清掃、浮遊油脂の掃除、排水トラップ内の掃除等の作業は
なかなか大変です。
業者にお願いするとコストがかかりますし...

しかし、これを怠って放置してしまうと、異臭の発生や流れない、あふれるなどのトラブルが起こってしまったり、そうなってからの清掃の手間は膨大なものになってしまいます。

店内まで臭いがしてしまうと衛生上のみならず、サービスの面でも問題です。
やはり、日常の清掃管理作業が欠かせません。

大変な作業を少しでも効果的に行うためにオススメしたいのが FCC@オイルクリーン です。

FCC@オイルクリーンは油そのものを乳化させ、包み込む事で油そのものの性質を消失させます。
油を超微粒子化することで、自然界の有用微生物の餌として分解されやすくします。

さらに FCC@バイオ球 を併用して頂ければ、さらにその効果は上がります!

グリーストラップの洗浄だけでなく、排水菅の洗浄、換気扇やガスレンジ、床の洗浄、衣類の洗濯まで、しつこい油汚れ全般に対してご利用頂けます。

是非ご検討くださいませ!

oilclean.jpgbioball.jpg1015gristrap.jpg


<< 手荒れが気になる季節 | 店長ブログTOPへ | ハウスダスト対策 >>


衛生用品のお問い合わせはこちら

お問い合わせ

PageTop

カテゴリMENU

カートを見る

ご利用案内

4,500円以上で送料無料

※FCC®オリジナルエコ商品
  ご購入の場合

<ご利用可能な決済方法>
代金引換(現金のみ)・振込み

店長プロフィール

定休日



※赤い日付は定休日になります。(土・日・祝・他)
定休日の商品発送・メール連絡は、お休みさせていただいており、翌営業日に行います。 サイトよりのご注文・お問い合わせは、24時間年中無休で受け付けております。

会社概要

株式会社FCC

住所:〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32

営業時間:9時-18時


SHOPブログ新着記事

SHOPブログカテゴリ




ショップインフォメーション

衛生用品業務用のHOME  - おすすめ商品  - ショップ紹介  - 支払方法・送料  - お買い物の流れ  - よくある質問


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。