エコ洗剤 業務用 洗剤の販売ならFCC衛生用品.com


HOME > > 日々の出来事 > 排水溝のゴミ受け

排水溝のゴミ受け

2012-04-25 [ 日々の出来事 ]

皆さん排水溝のゴミ受けの掃除はどのくらいのペースで行っているでしょうか?


私は生ゴミが溜まったら直ぐに掃除してしまいますが、ゴミ受けまで毎日掃除はできていません・・・。

カップ麺のスープなど流してしまうのでかなり油や汚れでベトベトなはず。もっと酷いかもしれませんが(苦笑)


しかもいざ掃除するとなると、隙間のこまかいゴミが油などで張り付いてしまってなかなか取れてくれないなんてことも。

そんなときは FCCオイルクリーン がお勧めです!!

FCCオイルクリーンは油そのものを乳化させ、包み込む事で油そのものの性質を消失させます。

その為、中性洗剤ですが油汚れを落とす事に非常に特化している為、しつこい油汚れ全般に効果的な商品となっております。

ぜひご検討くださいませ!!


<< 春野菜を美味しく | 店長ブログTOPへ | じめじめの季節 >>


衛生用品のお問い合わせはこちら

お問い合わせ

PageTop

カテゴリMENU

カートを見る

ご利用案内

4,500円以上で送料無料

※FCC®オリジナルエコ商品
  ご購入の場合

<ご利用可能な決済方法>
代金引換(現金のみ)・振込み

店長プロフィール

定休日



※赤い日付は定休日になります。(土・日・祝・他)
定休日の商品発送・メール連絡は、お休みさせていただいており、翌営業日に行います。 サイトよりのご注文・お問い合わせは、24時間年中無休で受け付けております。

会社概要

株式会社FCC

住所:〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32

営業時間:9時-18時


SHOPブログ新着記事

SHOPブログカテゴリ




ショップインフォメーション

衛生用品業務用のHOME  - おすすめ商品  - ショップ紹介  - 支払方法・送料  - お買い物の流れ  - よくある質問


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。