エコ洗剤 業務用 洗剤の販売ならFCC衛生用品.com


HOME > > 豆知識 > オーガニックカフェの洗剤

オーガニックカフェの洗剤

2018-04-18 [ 豆知識 ]


弊社は障がい者支援も行っておりまして、
その活動の一環でカフェの運営も行っております。

その名も、Café Leafです*

おしゃれなオーガニックカフェになります。

4月1日からリニューアルオープンをしました。

店員さんは麻の可愛いエプロン&ハンチング。メニューブックも麻。
植物がたくさんあり落ち着く空間を演出。

外観はまさに話題のお洒落カフェ。

スタッフで真剣に考えて造り上げたカフェになります。

なんと、あの"銀座カフェーパウリスタ"の
「森のコーヒー」が飲めるプレミアムなカフェなのです。

横浜の阪東橋にあるカフェになります。
桜木町や関内に遊びに来た際、もう一足伸ばしてCafé Leafにきていただければと思います。

とっても美味しいお料理をご用意してお待ちしております。
(本当に美味しいです。本当におすすめです。)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


■オーガニックカフェの洗剤


オーガニックカフェやオーガニックレストランを経営されている方にお伺いしたいです。

「洗剤もオーガニックですか?」

オーガニックというからには、洗剤までもオーガニックにすることで、
コンセプトも定まりますし、お客様も安心して飲食出来るのではないかと思われます。


しかし、オーガニックの洗剤って高いですよね。

飲食店を運営するにあたり、こだわるところはこだわって、消耗品はなるべく低コストに収めたいところです。


そこで今回ご紹介するのは、
★★FCC®ピュアマイルド(食器用)★★
です。

こちらの洗剤は、希釈して使用できるためコストパフォーマンスに優れている洗剤になります。


そして、一番のウリをご紹介します。

こちらの洗剤の汚れを落とす成分は、松の油(トール油)、ヤシ油などの自然植物成分100%の液体石けんで出来ています。

自然に戻りやすい洗剤ですので"エコ洗剤"になります。
食器を洗うだけで、まさにオーガニックな取り組みになるのです。

自然の植物から出来ている洗剤のため、赤ちゃんの哺乳瓶やお野菜を洗っても安心です。

オーガニックカフェやオーガニックレストランに訪れるお客様のほとんどが、
健康を大切にされている方かと思われます。

そんなお客様のニーズにお応えするためにも、
エコ洗剤(オーガニック洗剤)の導入を検討してみてはいかがでしょうか。


<< 花粉症 洗濯物の干し方 | 店長ブログTOPへ | GW!レジャー施設のウィルス対 ... >>


衛生用品のお問い合わせはこちら

お問い合わせ

PageTop

カテゴリMENU

カートを見る

ご利用案内

4,500円以上で送料無料

※FCC®オリジナルエコ商品
  ご購入の場合

<ご利用可能な決済方法>
代金引換(現金のみ)・振込み

店長プロフィール

定休日



※赤い日付は定休日になります。(土・日・祝・他)
定休日の商品発送・メール連絡は、お休みさせていただいており、翌営業日に行います。 サイトよりのご注文・お問い合わせは、24時間年中無休で受け付けております。

会社概要

株式会社FCC

住所:〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32

営業時間:9時-18時


SHOPブログ新着記事

SHOPブログカテゴリ




ショップインフォメーション

衛生用品業務用のHOME  - おすすめ商品  - ショップ紹介  - 支払方法・送料  - お買い物の流れ  - よくある質問


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。