エコ洗剤 業務用 洗剤の販売ならFCC衛生用品.com


HOME > > 豆知識 > 夏場にねずみを予防しよう!

夏場にねずみを予防しよう!

2016-06-22 [ 豆知識 ]

皆様、こんにちは!
店長ブログは毎週水曜日に更新致しますので是非ご覧下さい!

春頃まではネズミを良く見かけたのに、最近になって見かけなくなったという経験はありませんか?

夏場になると屋根裏や壁の中が暑くなり、ネズミが一時的に外へ出て行くようになります。
そして、まるでネズミの被害がなくなったように感じます。

しかし、それはネズミを防ぐ根本解決にはなっておらず、一時的に外に出て行っただけ!
秋から冬にかけてまた戻ってくる可能性が十分にあり得ます。

だからこそ、ネズミの発生が目立たないこの時期にしっかりと対策をすることで、今後の被害を未然に防ぐ事が出来ます。


今回おすすめしたい商品はこちら!!!
FCC®デオドラントGELです!!!


一般的に被害をもたらすネズミはドブネズミ、クマネズミ、ハツカネズミの3種類です。

彼らは雑食性で何でも食べてしまいます。
飲食店は食材が豊富なため、ネズミたちにとっては宝の山です。
食料のためなら何がなんでも侵入してきます。特にドブネズミは魚介類や肉類を好みます。

ネズミの繁殖能力は非常に高く、1年を通して繁殖します。
どれも繁殖期は通年ですが、クマネズミに関しては夏がピークです。
また生後3ヶ月もすれば繁殖可能というスピードには驚きです。

万が一ネズミが出てしまった場合は速やかに専門業者に依頼することがオススメです。
放置をするととんでもないことになってしまいます。

特に現代はスマートフォンやSNSの普及により、情報が次から次へと拡散されてしまいます。

そして粘着シートやカゴを用いた捕獲作業となると、自己処理をしなくてはなりませんし、侵入経路を塞がない限りは根本解決にはなりません。

毒エサによる駆除も可能ですが、万が一どこかで死んでしまった場合、夏場は腐敗が早いために臭いが出てしまいます。
同時にウジやダニが湧いたり、人間に害のある菌が繁殖してしまう恐れがあります。


弊社は無料で現地調査を行い、無料でお見積書をご提示しています。
どんな駆除内容か気になる!や、いくらくらいかかるんだろう?など少しでも興味があれば是非お問い合わせ下さい!
お電話お待ちしております!!!


そして、強烈なネズミ腐敗臭などどんな臭いも強力に脱臭するFCC®デオドラントGELを是非、ご利用になって見て下さい!

他の衛生用品のチェックはコチラからどうぞ! →→→ 他の商品もチェック!!!


<< 夏場の冷え性対策 | 店長ブログTOPへ | 夏の美味しい野菜 >>


衛生用品のお問い合わせはこちら

お問い合わせ

PageTop

カテゴリMENU

カートを見る

ご利用案内

4,500円以上で送料無料

※FCC®オリジナルエコ商品
  ご購入の場合

<ご利用可能な決済方法>
代金引換(現金のみ)・振込み

店長プロフィール

定休日



※赤い日付は定休日になります。(土・日・祝・他)
定休日の商品発送・メール連絡は、お休みさせていただいており、翌営業日に行います。 サイトよりのご注文・お問い合わせは、24時間年中無休で受け付けております。

会社概要

株式会社FCC

住所:〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32

営業時間:9時-18時


SHOPブログ新着記事

SHOPブログカテゴリ




ショップインフォメーション

衛生用品業務用のHOME  - おすすめ商品  - ショップ紹介  - 支払方法・送料  - お買い物の流れ  - よくある質問


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。