エコ洗剤 業務用 洗剤の販売ならFCC衛生用品.com


HOME > > 豆知識 > ふきんの汚れ

ふきんの汚れ

2014-12-03 [ 豆知識 ]

皆様こんにちは。

キッチンに欠かせない衛生用品の「ふきん」、使い終わった後どのようにして洗浄していますでしょうか?

シンク脇での室内干しを行うと、ふきんの洗い方や干し方によっては、ふきんの雑菌が増殖してしまうことがあります。

雑菌が増殖した台ふきんでの水拭きは、雑菌を塗り拡げるようなものですね。

ふきんについた菌が原因で、嫌なニオイが発生することも・・・

そのような時、ふきんを洗濯機で洗濯しないようにして下さいね。
菌だらけのふきんを洗濯機に入れてしまうと、ほかの洗濯物に菌がついてしまいます。

ニオイをとるためには、必ず除菌をしてください。

日頃から除菌・殺菌の励行をされているかと思いますが、毎日の事ですとコスト面も無視できません。

ふきん、まな板などの除菌・漂白にオススメしたいのが 業務用 テルロンブリーチ5(食品添加物)です。

有効塩素6%でしっかりと除菌!!

使用方法は通常の漂白剤と全く変わりません!
テルロンブリーチ5を水で希釈した所にまな板やダスターを漬け、時間を置いて頂いた後、しっかりとすすぐだけ。

1ケースに3個入りでこの金額ですので、コスト面で非常にお得です!

是非ご検討くださいませ!


<< 大掃除にも便利 | 店長ブログTOPへ | 飲食店様、繁忙期に是非! >>


衛生用品のお問い合わせはこちら

お問い合わせ

PageTop

カテゴリMENU

カートを見る

ご利用案内

4,500円以上で送料無料

※FCC®オリジナルエコ商品
  ご購入の場合

<ご利用可能な決済方法>
代金引換(現金のみ)・振込み

店長プロフィール

定休日



※赤い日付は定休日になります。(土・日・祝・他)
定休日の商品発送・メール連絡は、お休みさせていただいており、翌営業日に行います。 サイトよりのご注文・お問い合わせは、24時間年中無休で受け付けております。

会社概要

株式会社FCC

住所:〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32

営業時間:9時-18時


SHOPブログ新着記事

SHOPブログカテゴリ




ショップインフォメーション

衛生用品業務用のHOME  - おすすめ商品  - ショップ紹介  - 支払方法・送料  - お買い物の流れ  - よくある質問


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。