エコ洗剤 業務用 洗剤の販売ならFCC衛生用品.com


HOME > > 豆知識 > 生ゴミ受けのぬめり

生ゴミ受けのぬめり

2013-08-21 [ 豆知識 ]

皆様こんにちは。

お盆も過ぎ、8月も後半に入ってきました。
まだまだ蒸し暑い日が続きますが、暑さに負けず、頑張りましょう!

さて、今回は生ゴミ受けの話です。
生ゴミ受けのゴミを捨てた後、気になるのが容器に付着した
ぬるぬるの汚れ。掃除をこまめに行わないと、容器の目が詰まり
ゴミが入っていないのに水が流れない・・・なんてことにもなりますね。

生ゴミ受けのぬるぬるや目詰まりの原因は、主に油です。
この油がなかなか厄介で、洗剤であらっても落ちない場合があります。

そんなときは FCC®オイルクリーン はいかがでしょうか?

油汚れに特化した中性洗剤で、油を乳化させ、油の性質そのものを
消失させる性質をもっています。

中性洗剤ですが油汚れを落とす事に非常に特化している為
しつこい油汚れ全般に効果的な商品となっております。
また、液性が中性なので、手袋などを着用しなくても安全に使用できます。

ぜひご検討くださいませ!


<< 洗濯豆知識 | 店長ブログTOPへ | 季節の変わり目 >>


衛生用品のお問い合わせはこちら

お問い合わせ

PageTop

カテゴリMENU

カートを見る

ご利用案内

6,000円以上で送料無料

※FCC®オリジナルエコ商品
  ご購入の場合

<ご利用可能な決済方法>
代金引換(現金のみ)・振込み

店長プロフィール

定休日



※赤い日付は定休日になります。(土・日・祝・他)
定休日の商品発送・メール連絡は、お休みさせていただいており、翌営業日に行います。 サイトよりのご注文・お問い合わせは、24時間年中無休で受け付けております。

会社概要

株式会社FCC

住所:〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32

営業時間:9時-18時


SHOPブログ新着記事

SHOPブログカテゴリ




ショップインフォメーション

衛生用品業務用のHOME  - おすすめ商品  - ショップ紹介  - 支払方法・送料  - お買い物の流れ  - よくある質問


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。