エコ洗剤 業務用 洗剤の販売ならFCC衛生用品.com


HOME > > 豆知識 > キッチン周りの油汚れ

キッチン周りの油汚れ

2013-06-12 [ 豆知識 ]

皆様こんにちは。

最近自炊をする機会がなく、放置しがちなキッチンを
先日ふと見てみたら、コンロ周りの油汚れがかなり気になりました。
壁もよく見ると油がこべりつき、触ってみたらベトベトでした。

油の汚れはなかなか落としづらく、厄介なものですよね。
なんども擦ったりしなければならず、かなりの重労働になります。

そんな油汚れには、FCC®オイルクリーンがオススメです。

強力な油汚れの洗剤ですと、肌荒れなど、人体に影響を及ぼすもの(アルカリ性や酸性等)が多いイメージですが、FCC®オイルクリーンはなんと中性の油汚れ洗浄剤です。

油を乳化させ、油の性質そのものを消失させる効果を持っていますので、中性であっても簡単に汚れを落とせます。

壁やコンロの清掃の場合は、FCC®オイルクリーンを10倍から15倍にうすめ、スプレー容器に入れてすみずみまで吹き付け、15分ぐらいした後で布で拭き取ります。また、特に汚れのひどいところは使い古しの歯ブラシでこすると効果的です。

また、中性洗剤なので手肌に優しく、また、食器用洗剤として継続して使用していただくことにより、排水溝や、排水管の清掃にもなるので一石二鳥です。

ぜひご検討くださいませ!


<< コバエ予防 | 店長ブログTOPへ | 最近の売れ筋2 >>


衛生用品のお問い合わせはこちら

お問い合わせ

PageTop

カテゴリMENU

カートを見る

ご利用案内

6,000円以上で送料無料

※FCC®オリジナルエコ商品
  ご購入の場合

<ご利用可能な決済方法>
代金引換(現金のみ)・振込み

店長プロフィール

定休日



※赤い日付は定休日になります。(土・日・祝・他)
定休日の商品発送・メール連絡は、お休みさせていただいており、翌営業日に行います。 サイトよりのご注文・お問い合わせは、24時間年中無休で受け付けております。

会社概要

株式会社FCC

住所:〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32

営業時間:9時-18時


SHOPブログ新着記事

SHOPブログカテゴリ




ショップインフォメーション

衛生用品業務用のHOME  - おすすめ商品  - ショップ紹介  - 支払方法・送料  - お買い物の流れ  - よくある質問


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。